感情の振れ幅

おや

↓↓↓

一面

紫陽花が綺麗ですね

↓↓↓

しみじみ眺めながら…

↓↓↓

つくづく

人間は感情の産物だなぁ

と実感することの多い今日この頃

理由はわからないですが

なんといいますか

どこか

モヤモヤしている…

このスッキリと晴れない感覚

って

いやいや

実際には

言葉で言い表せないだけで

感覚的には

わかっている

明確に自覚がある

なんとなく

感情的に

納得がいっていない

思うように進んでいないことに対する

不満

苛立ち

ストレス

って

これは多分に

自分自身に向けられています

理想と現実との

この如何ともし難い

ギャップ…

つまりは

自分の思い通りにいかないことに対する

無意識の違和感

ああ

こんなはずじゃないのになぁ

という無力な自分への

この言いようのない

失望感

忸怩たる思い…

とまあ

そんなこんな

いやいや

なんのなんの

まだまだこれからですね

大きな感情の振れ幅に

つい右往左往しつつも

しかし何事も成長への糧と信じて

さあ

上を向いて

進んでいきましょう

↓↓↓

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。